とあるガジェッターの趣味部屋

自分の好きなこと、興味があること、誰かのためになりそうなことをひたすら書くブログです。

おひさ

こんにちは!!

 

まず言い訳をする前に、

 

かなり長い期間更新が止まってしまっていて本当に申し訳ございません。

(最後に書いたのは20/12/7 約2ヶ月前です笑)

 

現状今わかっていること、それは

再来週には投稿できるかもということです。

 

 

まぁ何が起こっていたのかというと(言い訳タイム

 

まず12月

27日に吹奏楽のコンクール?披露会?みたいなのがあって、壊滅的にできなかったので練習してました。

 

そしてそれが終わって1月に入ったら

4日に全県模試

さらに8日に実力テスト

さらにさらに24日に英検

 

3大イベント終わったと思いきや2月

14~16日に定期テスト←いまここに向かってる

 

 

 

 

中々ハード過ぎません?w

テストが4連続で来るという謎システム

12月に届いた推しのグッツもまだ開けてないんだよ!!!

 

いやスカスカやーんって思う方もいると思います。でも、決してスカスカではなくむしろ密密です←練習&勉強する時間

 

 

だからブログ休んでるのは仕方n(良い子のみんなは絶対言い訳しないでね!!)

Twitterで言えよって感じだけどブログBANされたって思われたくないからあえてこっちで書くZE☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま宿題と暗記頑張りまーす笑

終わり!!(2020/2/4 3:12)