とあるガジェッターの趣味部屋

自分の好きなこと、興味があること、誰かのためになりそうなことをひたすら書くブログです。

【意外】アメリカでは出来ないこと選

f:id:america_imformation_gadgets:20200618133852p:plain

 


 

こんにちは!!

 

 

昨日は本当に申し訳ありませんでした🙇🙇🙇

まだ昨日の疲れは少し残っているものの、2連続で休むわけには行かないので、がんばります!

 

 

さて、今回テーマは「アメリカで出来ないこと」です!!

 

よく日本のルールに不満を感じる人が

「海外の方が自由だわ」

「日本も海外見習えよ」

とか言いますが、あれができるけどこれが出来ない、というのが意外とあって、アメリカは一見すると自由に見えますが、その反面出来ないことだってあるんです。

 

今回はそんなアメリカで出来ないこと をご紹介します!!

 

目次

 

公共の場で飲酒


Japanese Nightlife Etiquette | Beginner's Guide

州にもよりますが、規制されている州がほとんどです。

例外として、「特定の娯楽地域」は許可されていますが、まだまだ規制は厳しいです。

 

これを回避するための方法として

  • ジュースの缶に入れる
  • 隠すための道具を使ったり
  • スタバのカップに入れたり

というのが紹介されていますが、どれもおすすめは出来ません。

なぜなら警察は「嗅ぎ分けテスト」を行っているからです。

(嗅ぎ分けテストとは匂いでアルコールか判断する方法)

それのせいか、ある年には12万4498件の出廷命令が出ています。

お酒を楽しみたいのであれば、居酒屋に行くことを強く勧めます。

 

 

 

 

ふらっとコンビニに立ち寄る


Japanese CONVENIENCE STORE Breakfast FOOD TOUR - 7-Eleven, FamilyMart and Lawson | Tokyo, Japan

アメリカでコンビニ行こうとするとどうなるか、車で5分です。

ふらっとというより、ガッツリです。

どこ行っても見かけますし、何でも売ってますし、

本当に日本のコンビニってすごいんです。

いつでも、どんな時も、気軽に行くことができる、何でも揃う、それが

「コンビニ(便利な店)」

なんですから。

アメリカのコンビニはどちらかというと小さなスーパーといったほうが適していると思います。

 

 

 

 

ゲーセンでワイワイ


THE BEST ARCADE IN AKIHABARA!

Round1とかはシアトルとかにあるんですが、僕の大大大好きな「太鼓の達人」がないのが残念です。

確かに導入してもアメリカ人は日本の曲を知らないので無駄になるのは分かるんですが、でも必要としている人はいるんです!!(ワタシ)

太鼓の達人よりも、UFOキャッチャーのほうが多い気がします。

景品が日本のもののためか、値段設定がかなり割高なので、お金の事ばかり気にしすぎてあまり楽しめないんです。

 

 

 

 

オンデマンド配信の視聴


Japanese Prank Compilation FUNNY!!!!! Reaction

Tverradikoなど、視聴できません。

これらのサービスはコンテンツの著作権を守るために、日本国外からのアクセスを弾いています。

VPNという方法もあるんですが、追加料金がかかります。

VPNを使うと、デバイス→サイト ではなく デバイス→サーバー→サイト になるので、日本のサーバーにアクセスすれば日本からアクセスしていなくても偽装することができる)

 

 

 

 

卵かけご飯


Japanese food ”Raw egg over rice”

卵がないわけではありません。

殺菌処理されていないだけです。

卵に入っている菌(サルモネラ菌)に感染すると、

嘔吐、発熱、下痢、寒気

などの症状が現れるそうです。

基本的に75℃以上で一分加熱すれば死滅するそうですか、固まるまで加熱することをおすすめします。

 

 

 

 

いかがでしたか??

今回は少し短めの記事にしましたが、楽しんでもらえましたか??

結構アメリカで出来ないことってたくさんあるんです。

アメリカに行く予定があれば、このことを気に留めておくと良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile
中学二年生、アメリカ在住、英検二級所持
趣味:ガジェット系
ごあいさつ:中2の新米ブロガーです。アメリカの情報やガジェット系、レビュー、社会問題について書いていこうと思っています!まだ子供なので説得力に欠けると思いますが、子供の立場から考えたことも書いていこうと思います!基本的に僕が思ったことを書いているので、何か他に意見を持っていたら、ぜひコメントよろしくお願いします(僕の心はプリン並に崩れやすいので、誹謗中傷などは避けて、できるだけ優しくお願いします。)





フォローすると最新記事をすぐ受け取れるよ