とあるガジェッターの趣味部屋

自分の好きなこと、興味があること、誰かのためになりそうなことをひたすら書くブログです。

言い訳タイム

f:id:america_imformation_gadgets:20200814215413p:plain

 

お久しぶりです。

 

まぁここ数週間、「ブログ忘れた?」と思わせてしまうくらい投稿頻度が劇的に下がってしまったんですが、言い訳させてください。

(今回に関しては閲覧数を稼ぐためじゃないです。ただの報告文です。そこんとこよろ)

 

 

 

目次

 

 

1. まず今何してんの?

今はブログ書いてる。

 

2. なんで投稿しなくなったん?

じっくり解説させて。

 

まず1つ、7月に入ってから日本帰るギリギリまで夏期講習があったんよ。昼は授業、夜は宿題の生活。正直、ブログ書いてる暇なんて一切なかった。夜遅くまでブログ書いてると次の日寝坊するし。

 

でそんな生活が2週間くらい続いて、7月終わりに日本に本帰国。

 

「さすがに日本帰れば少しくらい時間あるでしょ、自粛期間だし」と思ってた矢先、悲劇が。

 

なんと、WiFiが届かない。(仮WiFiってポケットWiFiみたいに端末借りるやん?それが郵便で来てるはずだったんだけどまさかの5日くらい遅れて来た)

そして仮WiFiが届いてから、PCRの結果が陰性だったから色々予定入って、学校の入学手続き、見学、制服注文、航空便の開封、片付け、掃除。

 

はい忙しい。もう無理って思ってたらまた悲劇が、

 

どうやら光回線WiFi工事?が2ヶ月遅れるのこと。(つまり10月中旬まで仮WiFI生活)

WiFi、一応無制限だけど使いすぎると通信制限かかるからYouTubeTwitterもそんな長くできない、そしてなにより、ブログが書けない。

 

まぁどっちにしろ今は船便の開封しないといけないし(大体100箱くらい)、WiFiも通信量気にしないといけないということなんですわ。

 

3. じゃあなぜ今ブログを書いてる

少し時間できたし流石に書かないとやばいって思ったから通信制限覚悟で書いてる。

 

4. 工事完了するまでどうすんの?

はい、

しばらくブログの投稿頻度落ちます。(元々そんな投稿してない)

 

明日くらいは時間あるから頑張って書くけど、その後は知らん。

 

5. Twitter...

実はひm....(忙しいのはガチ、Twitterは移動中や寝る前とかにやってる)

 

6. あともう1個

固ツイ見てもらえればわかるんだけど、今月中にフォロワー200人いったら地声晒すことになっててー(誰得)

まぁ拡散するかしないかは置いておいて、このブログのコメント欄に

「もし本当に声晒すことになったとき、なんて言えばいいか」

を募集します。(こなかったら寂しい)

 

7. あと名前変えるね

うん、現場からは以上でーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile
名前:まだ秘密
趣味:ガジェット系
ごあいさつ:新米ブロガーです。ガジェット系、商品レビュー、社会問題について書いていこうと思っています!まだ学生なので説得力に欠けると思いますが、その立場から考えたことも書いていこうと思います!基本的に僕が思ったことを中心に書いているので、何か他に意見を持っていたら、ぜひコメントよろしくお願いします!(僕の心はプリン並に崩れやすいので、誹謗中傷などは避けて、できるだけ優しくお願いします。)





フォローすると最新記事をすぐ受け取れるよ

 


今日の日記

投稿頻度かなり落ちるけど、僕のことは忘れないで