とあるガジェッターの趣味部屋

自分の好きなこと、興味があること、誰かのためになりそうなことをひたすら書くブログです。

自己紹介

こんにちは!

 

最初に言います。

 

YouTubeで動画を出すと言っときながら、二週間ほど放置してしまい、大変申し訳ありません🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂ 

 

(なにのんきにブログ始めとんのじゃ!!!さっさと編集終わらせろ!!!と思った方、その通りです笑ごめんなさい🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂)

 

アメリカは金曜日で学校が終わるので、その後はじゃんじゃん更新したいと思っています!!!

 

できる限り毎日投稿したいので、ぜひ見に来てください!!!軽く僕がどんな人なのか説明します!!

 

 

 

 

 

〜START〜

 

 

 

 

 

 

 

名前:秘密☆(ある程度有名になったら公開するよ)

 

生年(月日はナシ!):2007年、2020年現在現役の中学二年生

 

性別:男

 

出身地:愛知県

 

住まい:今はアメリカ、ミシガン州

 

特技:太鼓の達人、料理

 

好きな食べ物:カツ丼、カレー

 

嫌いな食べ物:漬物系、日本の給食の野菜(コレって俺だけ??)

 

好きなスポーツ:バトミントン、卓球

 

嫌いなスポーツ:球技と陸上

 

好きな科目:ダントツで数学

 

嫌いな科目:文学、歴史

 

好きな居場所:ここ(ベッドの上)

 

嫌いな場所:学校

 

趣味:ガジェット、オーディオ関係のこと

 

悩み:この歳で腰痛がキテること、国語と社会ができないこと、体重は増えるのに見た目は全く変わらないこと(シンプルに怖えー)

 

その他:アメリカ歴4年、英検2級所持、準一級取得のため勉強中、

 

こんな感じです笑

 

まだまだ未熟者ですが、応援よろしくお願いします!!!

 

(コメント残すと主が喜ぶよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何かに気づいたあなた、ナイスセンス。

実は主、ラ○ブドアだとSEOが全く取れない(オワコン化)してるのを知って、慌ててはてなに移動したんです😭

そしてこの記事はコピペ版です

 

なのでラ○ブドア時代はだとでも思ってください笑

 

改めて、これからよろしくお願いします!!!

https://twitter.com/Channel_Toroku?s=09